やまだまだまだこれからだ

オーストラリア留学、旅行、日常、成長

退職で涙を求められると意地でも泣きたくない

 

こけし広告活動中のやまだです。

前髪を伸ばしていましたが、勢いで切ったらこけしになりました。先輩・家族公認です。多くの方と共通認識を持てています。

一回染めたら染め直しが面倒で黒髪なのもその一因です。

しかし、かなり視界は良好!

靄が晴れたように爽やかな気分です。

 

 

 

ついに実家に帰ってきました!

一人暮らしでは荷物が少ない方だと思ってましたが意外と終わらなかった。

ゴミの分別のゆるい地域で本当に良かった。

 

 

病棟の皆さんからケーキやら餞別やら花束やら。たくさんいただいて、本当に人に恵まれたのと自分の3年半は無駄じゃなかったんだと感慨深い思いがしました。

 

 

送別会も開いていただいたけど嫌いな先輩の目が泣けと言っていた気がして意地でも泣かないと思いました。

 

でも本当に感謝。尊敬できる先輩もたくさんいて辞めたいまだからこそ素敵な職場だったと思える気がする。

 

 

 

さて、これからは友達とシンガポール・台湾・栃木旅行も決まり、さらに金銭的余裕が、、、。

9月10月に給料が入ることに感謝。

 

 

 そしてアルバイター、研修中です。独り立ちしたくない←

 そして英語全く勉強してない。やばい。